川崎ソープランドサイトロゴ

HOME

風俗姫はじめは川崎ソープランドへ

普段はデリヘルで遊ぶことが多いのですが本年風俗遊びの一発目は川崎のソープランドに行ってきました。それも滅多に行くことのない高級店です。 風俗遊びの初心者の頃は金額が高ければサービスも良く嬢のレベルが高いと思っていました。しかし風俗遊びの経験を積むにつれて必ずしもそうではないことを知りました。

次第に安い値段でサービスや嬢のレベルが高い店を自分で見つけ出すことに楽しみを覚え、高級店のような高額な店に行く機会が減っていました。しかし私の経験上では確率という意味では金額が高いお店の方が、サービスや嬢のレベルに満足ができます。

ソープランド自体も久しぶりだったので少し緊張します。いつもはデリヘルが多いのでホテル直行ですが今回は送迎をお願いしました。車内でボーイさんと世間話やら風俗の話をするのも楽しいものです。ここで良い情報を入手できることもあるので貴重な時間だと思っています。最近はデリヘルに押され気味でソープランドはやや苦戦しているようです。

店に到着すると7枚の写真を見せられ嬢を選びます。気になる嬢は2名いて迷いましたが店員さんの意見を参考に決めました。 そして嬢と対面ですが写真とは髪型が違いイメージ通りではありませんでしたが普通に綺麗な女性でした。品がありまさに高級店で働く女性といった感じです。サービスの方も丁寧で大変満足できました。

それより高級ソープランドは雰囲気が良いですね。このようなお店はサービスだけではなく豪華な気分も味合わないと損です。時間はたっぷりあるのですが楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。 久しぶりの川崎のソープランドは心も体も満たされました。今年もデリヘルメインで遊ぶつもりですがたまにはソープランドも良いですね。

ソープランドの情報満載

フロなび川崎 ソープランドで失敗したくない人は高級店を選びましょう!
格安店情報もそろっているフロナビへ今すぐアクセス!
『川崎のソープランド情報フロなび』
URL:http://kanagawa.furonavi.com/

川崎ソープのページヘ

体の柔らかさを生かした足コキ

川崎ソープイメージ 自宅のベッドの上であるサイトを一時間ぐらい閲覧していました。それは風俗サイトで、全国各地の風俗情報を閲覧できるものでした。

体験談へ
  1. 風俗姫はじめは川崎ソープランドへ
  2. 体の柔らかさを生かした足コキ
  3. 風俗で仕事のストレスを発散する
  4. クリスマスシーズンになると思い出す
  5. デリヘルの笑顔がかわいい巨乳の女の子